2005年12月16日

うっ〜あせあせ(飛び散る汗)

今日は、ちょっと買い物してきました。
実は、買い物中からトイレへ行くのを
ガマンして急いで家へ戻りましたダッシュ(走り出すさま)

買い物袋を両手に持って、さらにもう一つは
腕にかけて家の中へ入ったとたん

ろびんが、歓迎のお出迎えをしてくれたのは
可愛いくて嬉しいのですが
飛びついてきて前足2本で私の膀胱を
刺激するのです・・・・顔(なに〜)

思わず、私が粗相をする所でした顔(笑)

1.jpg
今日のろびん犬(笑)

ニックネーム ぶぅ at 14:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

やられたぁ〜黒ハート

友達にペットショプに、Eコカいたよって教えてもらい
桃ちゃんと2人で見に行きました車(セダン)

P1000037.JPG
う〜ん揺れるハート可愛いぃ〜〜〜〜!
もう、その仔の前から動けません。
すっかりパピービーム雷にヤラレテしまった私です。
帰ってから、ろびんにこの話をしました。
そしたら、トイレを覚えてから
初めて、オシッコの粗相をしました顔(え〜ん)
嫌がらせなのかしら?それとも偶然なのかしら?

DSCF0651.jpg
VJママのShopで購入した、オーナメントでするんるん
クリスマスツリーを飾れない我が家もクリスマスっぽくなりました。
ちょっとエラソーな、ろびんです。

ニックネーム ぶぅ at 21:48| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

顔(ペロッ)

なんだか、あっという間に12月になってるし
blogも久しぶりの更新です顔(笑)

言い訳ですが、我が家のパソ子ちゃんパソコンの頭がオカシクなったのです。
せっかくだから、この機会に大掃除なんかしちゃったりして家
掃除をし始めると、遊んでくれてるのかと勘違いした
ろびんが大暴走して、雑巾の引っ張り合いやら
私めがけて突進してくるし、ハタキの争奪戦などで
すごく疲れましたあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0629.JPG

このタオルケットは、ろびんのお仕事の
お蔭で穴が開いてます。
大掃除ついでに、この桃ちゃんのタオルケットを
処分しようと思ったのですが愛着があるらしく
桃ちゃんには、捨てたらダメと言われてます。

桃ちゃん曰く、夏場だったのでクールビズ仕様にしてくれたと
言いますひらめき
もう冬だから思い切って処分しようexclamation×2

ニックネーム ぶぅ at 18:16| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする