2006年01月17日

初体験るんるん

今日、初めて赤の他人(笑)にトリミングしてもらいました。

感想はというと、寒そう&可愛いですわーい(嬉しい顔)
トリマーさんに『おとなしくしてましたか?』と聞くと
トリマーさん、無言でただ笑ってるだけでした・・・ふらふら
きっと暴れたんだろうなと思います。
全然、関係ないけどトリマーさんスゴク可愛いかった揺れるハート

迎えに行くと、ろびんが『ママぁ〜こんな恐ろしい所に
なんで?置いてったの?寂しかったよぉ〜』って言わんばかりに
キュンキュン泣いてましたたらーっ(汗)

DSCF0671.JPG
なんか、身体が半分の大きさになったみたい。
ちなみに、体重10.5kgでした。
スレンダーな、ろびんです。

DSCF0674.JPG
りぼんも付けてもらって、笑っちゃいます顔(笑)

56.jpg
毛糸のぱんつが・・・

55.jpg
海水?ぱんつになりました。

トリミングは、いつも通っている病院内にある施設で、
トリミング料+ミニミニ健康診断=5250円でした。
初めてなので、安いのか高いのか判りません。
でも、よぉ〜く見るとチョット切り傷がありましたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ぶぅ at 14:14| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

わんホネわんホネわん

今日、1月11日
ワンワンワンで犬の日らしいです。

さっき、ニュースで知りました顔(ペロッ)

そんな事、知らない我が家は普通に過ごしました。
知っていても、普通に過ごします。

今日の、ろびんです。

DSCF0661.JPG
昨日の夜から降っていた雪の除雪作業を
しているパパさんの後追い?をしている
ろびんです。

DSCF0669.JPG
パパさんから、目が離せません!
必死に見ています。

DSCF0667.JPG
パパさんが動くと、ろびんもパパさんの
見える窓に移動しますダッシュ(走り出すさま)

DSCF0666.JPG
パパさんに家の中に入ってほしくて
キュンキュン鳴いてますハートたち(複数ハート)

親離れ出来ない、ろびん君でした。

ニックネーム ぶぅ at 19:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

あけましておめでとうございます鏡餅

なんと、今日はもう1月3日です。
やっぱり1年って早いなぁ〜顔(ペロッ)
今年は、我が家にとって想定外?の事があり
激動的(大袈裟)な、1年になりそうです。
でも、まだ呑気に寝正月してますわーい(嬉しい顔)

P1000039.JPG
寝正月1

P1000042.JPG
寝正月2

元旦に初詣に行って、おみくじひきました。
結果、ろびんパパ大吉・ママ&桃ちゃん末吉・・・
本当に、今年1年の運勢が出たなって感じですひらめき

ニックネーム ぶぅ at 10:56| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする