2006年04月05日

新スタート手(チョキ)

今日からネットパソコンが使えるようになりました。
アナログな私でもネットが使えないと
とても不便でしたあせあせ(飛び散る汗)

さて、ろびん家は約300km離れた所から
札幌市へ引っ越してきました。
私は毎日がホームシックですたらーっ(汗)
自分の家家があるのに
何でこんなアンティークなMSビル
住まなくちゃいけないのって感じです・・・。
やっぱり、ろびんパパには単身にしてもらえばヨカッタカナ?って
ちょっぴり思ったりもします。

さて、愚痴はここまでとして
新しい環境(マンション)に、慣れなかったら
どうしよう〜と心配していた
ろびんは、何故かとってもイイ子になり
拍子抜けするほどですー(長音記号2)
本とに本とに、イイ子ちゃんに変身したんですっるんるん

ただでさえ、引越し貧乏な我が家だったのですが
ろびんの為にっていうか、マンション住まいに
なるので、お隣さんとかに迷惑かけちゃいけないと思って
防音ハウスとやらを、買ってしまいました。
これが、今とっても後悔している買い物ですもうやだ〜(悲しい顔)
狭いマンションで、堂々たる存在感と場所をとっている
目障りな物となりました。

P1000043.JPG
アクロバットな寝相のろびん君。

ニックネーム ぶぅ at 20:16| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする