2006年05月30日

似てるかも。




暇なので、ろびんと引っ張りっこして
遊んでいたら『あっ!』と、気が付きましたひらめき

ろびん君、頭をフリフリすると
似てるんです『湯○教授に』顔(笑)

いざ、カメラ映画で撮ろうとしても
上手?に頭フリフリしてくれないなぁ〜。

ニックネーム ぶぅ at 13:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

美容院

P1000045.JPG
昨日、落ち武者気味だったろびんを
顔バリ&シャンプーしましたはさみ
狭い浴室で、2人共ムレムレ状態ムード
2人で、水を飲みながらガンバリました。

スッキリしたけど、なんかガイコツみたい顔(え〜ん)
顔バリによって鼻の周りの黒が鮮明になって
鼻も大きく見えてブサイクだなぁ〜。

ここでは、ろびんパパの顔は見せれないけど
髪型といい、鼻の大きさ、顔の輪郭
本当に、ろびんとパパさんはソックリだ目

ニックネーム ぶぅ at 19:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ドックラン

昨日、初めてドックラン体験しました位置情報

到着するなり、パニック状態あせあせ(飛び散る汗)
受付の、オネーさんも『大丈夫ですか?』って、心配顔顔(汗)
そこへ、オーナーさん?登場
『思い切って、放してあげて下さい』と、指示を受け
放牧?する事に、そしたら犬さん達犬(笑)
ろびんの元へ、イッセイに集合です。

あの短いシッポを、これでもかっていうくらい
マタの間に入れて、狼狽してまくり犬(泣)

あまりの、面白みの無い奴という事で
一同退散かと思ったら、黒軍団(ラブ2+フラット1)に
気に入られてしまい、終始付きまとわられハメに・・・

お陰で、頭からお尻は黒軍団のヨダレシャワーを
あびてビチョビチョバッド(下向き矢印)

帰りに、カフェで飲みもの喫茶店でもと思ったけど、
絶対ムリっていうか一生ムリだと思いました。

帰宅後は、ろびんのシャプーと
私の目の下に、赤い日焼けを発見ひらめき
それを見て、どっと疲れが出た顔(なに〜)

CIMG1493.JPG
『ママ〜助けてぇー!』
後ろは4ヶ月のラブ君です。

CIMG1491.JPG
『なんで?僕ばっかり追いかけるの???』

CIMG1489.JPG

『もう、勘弁して下さい・・・お尻がビチョビチョですぅ』

ニックネーム ぶぅ at 11:14| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

やっぱりね・・・

札幌に引っ越してきて、1ヶ月が過ぎました。

うちの、坊ちゃん犬やっぱり変わってませんでしたたらーっ(汗)
留守の間の様子が知りたくて目
ビデオカメラを持ってこなかったので
カセットテープに録音する事に・・・

楽しみに?帰ってきて、さぁ聞きましょう音楽って
スイッチを入れると、数分後に懐かしい???低音な吠え声が
150分のテープが終わるまで、ずっーっと遠吠&吠えてましたバッド(下向き矢印)
ろびん君、猫をカブッテタ様です猫(泣)
DSCF0697.JPG
今日は、とっても天気が良いのに
インドアな2人は、汗だくで遊んでいます晴れ

DSCF0698.JPG
ろびん、浮いてますダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ぶぅ at 17:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする