2006年06月24日

久しぶり♪

久しぶりにるんるんに、良いお天気晴れです。
なので、お散歩へ犬(足)
ひたすら散歩してるだけの動画ですたらーっ(汗)
散歩中、ろびんのリードが緩む事はありませんもうやだ〜(悲しい顔)



本日の景色サーチ(調べる)

CIMG1520.JPG

ニックネーム ぶぅ at 17:02| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ダイエット

札幌に、越してきてから憂鬱な日々を送ってますが
美味しいレストランもの大好きな私は
観光気分で、札幌全域や小樽まで足をのばし
MYグルメツアーを満喫してたら
ちょっと、体全体がアレ?って感じになってきたので
この頃イヤがるろびん犬(怒)に、お願いして延長散歩に、
付き合ってもらってます顔(ペロッ)犬(足)

CIMG1508.JPG
散歩中、ろびんに待ってよぉ〜って言うと
こちらを振り返り、こう言ってる様に思います。

ろびん『付き合ってあげてるんだから、
    ちゃんと僕について来てください。ダイエットの為です!』
まま『はい、わかりました。。。』

ニックネーム ぶぅ at 20:29| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする