2006年07月22日

来たよっー!

カラオケ待ちに待ってた、SM○Pのチケットカラオケが来たよダッシュ(走り出すさま)
ツアー初日には、ハズれたけどしょうがない。
大ファンという訳じゃないけど(中○君は顔(メロメロ)です)
せっかく札幌に越して来たので、見る&食べるに全力を尽くします手(チョキ)

さて、今日はササミジャーキーを作りました。
ろびんは、これが大好きです犬(笑)
P1000002.JPG

ニックネーム ぶぅ at 16:02| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

完食!

ほんの、数秒でヤラレマシタむかっ(怒り)
パパさんが出張中の時は
食事は手抜きor外食に徹します顔(笑)

スーパーで、夕食を物色中、惣菜とは思えぬ
エビの天ぷらを発見!
今日は、天ぷらうどんにしようと
1本300円のエビ天4本を大奮発ダッシュ(走り出すさま)
さつまいも・イカ・オオバ・なすなど買いましたよ。

家について、手を洗ってるほんの数秒
跡形なくキレイに完食されていましたあせあせ(飛び散る汗)

それを見て『今日、天ぷらうどん食べれないじゃないどんっ(衝撃)』と
ろびんを、怒涛しておりました。

腹が立ったけど、あんなに油っこいの食べて大丈夫かな
と、だんだんと心配になってきました。

もちろん、ろびんは夜ご飯ヌキです。
私が、お昼ご飯食べてると、まだ食べたそうにしてます。

いったい、どのくらい食べたら満足するんだろうか?

P1000046.JPG
現在の住宅事情により、台所大開放中!
ろびん君、電子レンジ大好きです。

P1000014.JPG
自宅に、いた時は台所には入れませんでした。
引っ越してから、生まれて初めて電子レンジを見ました。

ニックネーム ぶぅ at 12:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

変わったかな。。。

ろびんは、今、行動治療の病院へ通ってます。
人間で、例えるなら心療内科?精神科?かな?
もう、2ヶ月通ってますが、あまり変わってないような。。。
でも、先生は『変わってきています』って言うしなぁ〜。
本とに、よその芝生はなんとかって言うけど
よそ様の、わんこが良く見える目
でも、やっぱりろびんが一番だから
がんばろダッシュ(走り出すさま)っと犬(足)

毎度おなじみの散歩です映画


ニックネーム ぶぅ at 18:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする