2006年08月31日

楽しい一日

先週の日曜日、ギグル君とアンディちゃんに
初めて会いました〜揺れるハート
会う前は、ろびんがパニックをおこさないかと
心配しましたが、意外に大丈夫?だったので
とりあえず一安心でしたが、相変わらずの
ビビリで、社交性に欠けていましたたらーっ(汗)

ギグル君もアンディちゃんもネット上だけの
お付き合い?だったから、本人(犬)に会って感動でしたもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり実物は、イイわねぇ〜。
私は、ろびんを飼ってから
初めて同時に3ぴきもEコカを見たので
またまた感動でしたexclamation

CIMG1586.JPG
ギグル君だけ、お利口さんにカメラ目線目
他、2ぴきは・・・

CIMG1582.JPG
なんとも、微妙な・・・
ギグル君は、まったりマイペース貫禄です。
どうも・・・この2ぴきは−と+の関係なのかあせあせ(飛び散る汗)

なかなかカメラが撮れなくて残念だったけど
とっても、楽しい一日でした。
ギグル家・アンディ家、ありがとうございました!

ニックネーム ぶぅ at 15:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

目

昨日はカラオケSM○Pのコンサート楽しかったぁーるんるん
スタンド席の後方だったので
豆粒ぐらいにしか見えない彼らを見るために
目を見開きすぎてたのか、
後半にコンタクトレンズが脱落がく〜(落胆した顔)してしまい
豆粒どころか、大型スクリーンに映し出された彼らも
見えづらくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

そして、今朝晴れ
朝シャワー後、定位置に置いてある眼鏡が無いexclamation&question
ふと、ろびんを見ると笑ってるたらーっ(汗)
足元には、私の体の一部が無残な姿で・・・

怒る事も出来ないから、自分のせいだと思い
あきらめました。あー余計な出費が出来ましたバッド(下向き矢印)

P1000047.JPG

ニックネーム ぶぅ at 13:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする