2005年10月04日

怖いよドコモ提供

ろびんに、怖い物ができましたがく〜(落胆した顔)

CIMG0441.JPG

ア○○○ンファミリーのマスコットですexclamation&question

CIMG0440.JPG

桃ちゃんが、ソレを貰ってきた時
すかさず奪い取り、くわえた瞬間にアノ名曲が・・・
♪よぉ〜く考えよぉ〜お金は大事だよぉ〜♪

ろびんのビックリ目顔には、笑っちゃいました。

ニックネーム ぶぅ at 14:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

届いた

前々から、注文していた
ろびんのクッションが届きましたプレゼント


P1000021.JPG


届いて、ビックリ目デカイ!です。
アホ2人は、すぐにダンボールの中へあせあせ(飛び散る汗)

このまま、2人共捨ててこようかしら・・・わーい(嬉しい顔)


P1000022.JPG


心優しい、ろびんなので義理で座ってくれてるみたいバッド(下向き矢印)

ニックネーム ぶぅ at 14:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

におい

DSCF0607.JPG


ろびんのパパさんは、いつも足の裏の匂いを嗅いで
「ポップコーンの匂いがする」と言います。
ちなみに、わたしも同感で香ばしくてイイ匂いですムード

ただひとり、桃ちゃんだけが「くさい!」と言いますどんっ(衝撃)

ニックネーム ぶぅ at 13:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

いぬ???

ろびんを飼い始めて思った事は
犬って、こんなにじゃれるんだ〜ってこと。

私は、生まれた時から猫がいる生活で(猫屋敷でした)、
猫がいない生活は、結婚するまでありませんでした。

ろびんとの、犬生活を始めてみて
犬が、猫以上にじゃれることじゃれること・・・
動く物はもちろん、動かないものexclamation&questionまで
これが、一番の感想でした。
現在も、絶好調にじゃれてますダッシュ(走り出すさま)



CIMG0385.JPG


本日の、ろびん。ギャランドゥなろびんぴかぴか(新しい)
どこからが、ギャランドゥなんだろう?

ニックネーム ぶぅ at 18:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

しっぽ

ろびん(Eコカ)のシッポは、短くて、とても可愛いシッポです揺れるハート


つねに、動いているシッポです。
嬉しい事がMAXに達すると
プロペラの様に回転します。



CIMG0435.JPG


これから、お散歩へ行きます。


CIMG0437.JPG


その前に、ちょっとお手洗いへトイレ(注:敷地内です)

ニックネーム ぶぅ at 15:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

クルマ車(RV)

ろびんは、クルマ大好きです。
クルマに乗って、お出かけするの大好きるんるん



CIMG0426.JPG



必ず、外へ出ると真っ先にクルマへ

ろびん「クルマのるぅ〜のりたいです!」



CIMG0427.JPG


ろびん「のせてくれるまで、動かない」


CIMG0428.JPG


ママ「乗れません!何処へも行きません!」

ろびん「ど〜しても、ダメ?のれないの?もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ぶぅ at 14:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

ツインズ

昨日blogで書いた
いつも、ろびんと2人でビックリする人形です。


CIMG0425.JPG


たぶん?ツインズ?かな?

ニックネーム ぶぅ at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

散歩

CIMG0401.JPG


今日のお散歩犬
いつもの散歩コースにカントリー家具屋さんがある。
お店の前に、人間と同じ等身大の人形が二体
座らされている。

わかっているけど、いつもろびんと2人ビックリexclamation×2
してしまうふらふら学習能力が無い私達・・・


CIMG0402.JPG


夕焼けがキレイだったので写真を撮りました。
撮ってる最中、ろびんさん隣でウ★チしてました。


blog書く時、いつも思うけどタイトル悩みますペン



ニックネーム ぶぅ at 21:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

読書の秋?

CIMG0417.JPG


桃ちゃん・ろびん2人で読書です本


ニックネーム ぶぅ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

福山雅治

ろびんを抱っこすると、なんかイイ匂い
匂いの元は、ろびんのお口からexclamation&question


すると桃ちゃんが、ガムがナイexclamation×2と騒ぎだした。
もしかしてと思い、1階に下りるとガムのパッケージが・・・
ろびん、ガムを包みごと食べてしまいましたがく〜(落胆した顔)


CIMG0414.JPG


明日から、ウ★チ観察しないと・・・大丈夫かな?
ろびんも息だけは福山雅治です???
でも、心配です。




ニックネーム ぶぅ at 20:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

おにゅう

<
さっき、注文していたスヌードが届きました。
すっごく可愛いんですぴかぴか(新しい)
ろびんの為に、作られたみたい揺れるハート←(バカ親)


CIMG0411.JPG


カワイイ〜黒ハート黒ハート黒ハート本とに可愛いグッド(上向き矢印)←(本とにバカ親)


すぬーどの購入先は、にゃごのいえという所です。
目移りするぐらい、素敵な物ばかりです目



ニックネーム ぶぅ at 18:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

今日は・・・

2日続けて、アセラさんと格闘したので
今日は、イジクルのを
やめました駐車場


CIMG0400.JPG


ろびんの階段下りを見ていて
一度、桃ちゃんと2人でマネしてみた。
出来るはずがないexclamationデンジャラスだったがく〜(落胆した顔)


CIMG0393.JPG


よく転げ落ちないものだ(感心)

ニックネーム ぶぅ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

今日も・・・

今日も、アセラさんと闘っていましたもうやだ〜(悲しい顔)
なかなか上手くいかなくてイライラむかっ(怒り)
ろびんも暇そうです。(散歩休んでゴメンよ)

CIMG0397.JPG

本日のろびん。
パパさんが帰ってきて遊んでもらっています。



ニックネーム ぶぅ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

お引越し

今日は、予てから考えていたblogの、お引越しをしました。
引越し先の、アセラさんは家まだ使い勝手がワカラナイので
四苦八苦してます・・・あせあせ(飛び散る汗)
本日は、コノヘンデ手(パー)

CIMG0383.JPG

本日のろびん黒ハート
ちょっと、チンピラ系入ってますたらーっ(汗)
ろびん「オラァ〜オラァ〜!そこ、どけよぉ!

ニックネーム ぶぅ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする